文章でつたわる大切さ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

今日はとても嬉しいことがありました😃


ブログを書いていての


お客様の反応です。


普段の想いをあらためて


文章に綴っていたことに


とても感激され喜んでいただきました😃


これは普段も同じで


自分の夢や想いを


周りの方たちにつたえることの


大切さをあらためて感じました。


だれでも今より良くなりたいし


良くしたいと思っていますよね。


人は弱いもので


すぐマイナスなことばがでてしまいますが


そんな自分も受け入れて


感謝と恩返しを持って


希望あることばを選んで行きたいと思います。





本日のゲストスナップ☝🏻☝🏻☝🏻






前回の仕上がりから


夏から秋


ストレートの残りと地毛のくせ毛をいかして


少しのばして


しっとり


スタイリッシュにしていきたいと言うオーダーです。



鈴木保奈美さんのようなショートを目指します✨











地毛のウェーブをいかすためには


スタイリング剤をしっかりつけ


ツヤと束間をだしました💯💯


なかなかいい感じだと思います。


理想のヘアスタイル目指して


経過を一緒に楽しんでいきたいと思います😊😊