生きる力 | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

今日も暑かったですね






先日あるお客様から


生きる力を考えさせていただける


機会がありました。


大変だと思うことは


気づきのチャンスだったり


実は恵まれていることだったり


そんなことをきっかけに


人との出会いや艶があったり


見方をかえれば


黒は白 白は黒だったり



勇気もいただき


エネルギーに変えて恩送りしていこうと思います!



今日の朝活より☝️



今日は前髪あげました笑





そして今日のゲストスナップ😃😃😃






服飾の専門学生のYちゃん。


からのお題は





ブルーな気分(ウミウシだそうです)



2回ブリーチ後





からの













なかなかの大作でした💯💯💯


4時間コース💦💦💦


お疲れさまでした。


彼女はクセがありハチからしたが


ふくらみます😂


その部分をブリーチしてビビッドなカラー


をすることでデメリットがメリットに


ブリーチすると髪も柔らかくなり


扱いやすくなるんです💡


トップのダークグレイが


縦長シルエットが強調されます。



前髪のクセもトレンドの


フェイスフレームで解消です💡


なんとも楽しい時間でした。


ありがとうございました😊😊





🔴デザイン性が高く思い通りのカラーにするためにはwカラー必須。イメージチェンジ完了した瞬間から人生の新しいSTORYがはじまります😄

 全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術と数々の経験をもとに、

 何かをかえたい・変えたいけど勇気がでない方ぜひお任せください💪🏻

☑️ブリーチ=ダメージの常識を打ち破る、
ブリーチと同時にケアをするオリジナルカラー

※ブリーチで失う髪のハリコシを修復し
髪を美しく輝かせるカラー



✔️wカラー→¥17,600
✔️トリプルカラー→¥24,750
→新規クーポン     
     ¥14,080(20%OFF)
     ¥19,800(20%OFF)

→大学生・専門学生料金  
                  ¥14,080(20%OFF)
     ¥19,800(20%OFF)




#春日井市
#長久手市
#栄
#hair#美容師
#美容院 
#hairstyle
#hairarrange
#ヘア 
#ヘアスタイリング #中日美容
#名古屋美容
#名古屋ビューティーアート
#中部美容
#名古屋モード学園
#ハイトーンカラー 
#ショートヘア
#グレージュ
#グレーアッシュ
#グレージュカラー
#ハイライト
#くせ毛
#髪質改善
#wカラー
#インナーカラー
#ケアブリーチ
#ハイライトカラー
#ハイライト