楽しみ方はそれぞれ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

夏休みも今日で終わり😂

自粛中と言うことで


普段できない本よんだり


子供とゲームしたりで


一瞬で終わりました😄


何よりゆっくり過ごす


と言うだけでも満足できるように

なりましたね。


どの状況でも楽しみかたはそれぞれ☝🏻



先日してもらったカラーも



1ヶ月後には




こうなりました😊


楽しみ方はそれぞれ✨


染めた直後にピークを持ってくるか⁇


2〜3週間後かで施術内容はかなりかわります。


僕の場合は


持ちよく


後々派手になるようにお任せしました笑笑


(いきなり派手少し恥ずかしいのでね…笑)


カラーで楽しんでいきましょう💯💯



***********************


🔴カラーで艶感・肌色アップで運気も上昇。
  トレンドもたのしみながら髪質改善

  全国コンテスト準優勝はじめ
数々のコンテストでも評価された高い技術で
20年で10,000人以上のお客様に支持されています

高度でクリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ
カラーで艶を出しながらの髪質改善します👨‍⚕️

☑️カラー髪質改善コース


☑️カラーのみ
¥ミディアム10,500+トリートメント(アルカリ除去SP)2,000+SB料金2,000
→15,950(税込) 

(ショート¥10,000 ロング¥11,000)

→新規クーポン ¥12,760(20%OFF)


☑️カット+カラー+トリートメント(アルカリ除去)
→¥19,800(税込)
上記の内容にカットを+

→新規クーポン ¥17,424(20%OFF)


✔️ヘアカラーで起きるダメージ要因を事前に取り除くことに世界で初めて成功した上質カラー

✔️地肌と髪質改善の特殊な電子機能水使用で髪のタンパク質の復元で艶感、良質感アップ。カラー剤の効果を最大限生かし、髪への負担を減らします。薬剤の残臭を分解します

✔️クセ毛、エイジング毛のおさまりよくなる
カラーのコースです

✔️ストレート矯正で硬くなった髪も
 キレイに柔らかくなります


✔️通常はいらづらい色味も発色よくながもちします

✖︎アルカリ除去は質感アップのトリートメントではありませんので求める質感によって別途トリートメントをおすすめします

#春日井市
#長久手市
#栄
#hair#美容師
#美容院 
#hairstyle
#hairarrange
#ヘア 
#ヘアスタイリング #中日美容
#名古屋美容
#名古屋ビューティーアート
#中部美容
#名古屋モード学園
#ハイトーンカラー 
#ショート
#くせ毛
#髪質改善
#キラスイ
#ストレート 
#美革ストレート 
#髪質改善トリートメント 
#縮毛矯正 
#癖毛が悩み 
#くせ毛対策 
#癖毛 
#エイジングケア