パーマでトップからボリュームをだす。何歳に見えますか? | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

おはようございます😃



みなさん雨は大丈夫でしょうか?


愛知県春日井市はおちついてます。


今日は


ミディアムウルフレイヤーの


パーマスタイルです。



スタイルのポイントは


○トップからのボリュームで小顔効果がでる


○細毛でも動きがしっかりだせる


○トレンドのファッションに合わせやすい


○髪が伸びてもウェーブのバランスがとりやすい


○くびれたシルエットで体型を細く見せれる


などなどメリットたくさん




みなさん何才のゲストの方だと思いますか?


10年前は随分ダメージして



エイジングもしていて


細い髪質で


コンディションは大変な状態でしたね。


パーマやカラーの両方なんて



もっての他


とりあえず当時は


ショートにチェンジして


髪質を改善し


地肌から


育毛し


随分改善されました。


それから


いろいろなヘアスタイルをし



今は


オシャレな



ミディアムウルフレイヤー




70年ボヘミアン風なヘアスタイル笑



もともとオシャレなMさんだから


似合うのもありますが、


改めて


髪質改善により


60代でも


年代問わず


若いスタイルはできますよ


改めて


これこらも


Doctor👨‍⚕️


として笑


しっかり管理させて


いただきます



髪質改善


スタイルチェンジしたい方は



ぜひ



一緒に髪質改善しながら




理想のヘアスタイルをともに




つくっていきましょう!