ビリーフ・フォト®︎平日プラン | 日田市の写真館ふじスタジオ

日田市の写真館ふじスタジオ

創業57年目の写真館ふじスタジオです。スタジオ・ロケーション撮影、イベント出張撮影、衣装レンタル等をしています。

いつもご覧頂いてありがとうございます😊
スタッフのユミです^ ^



今日は、ちょっと肌寒いですね💦
皆さま、体調管理には
お気をつけてください🙏



さて。。。本日は
🌿Belief photo®︎ ビリーフ・フォト®︎平日プラン🌿
をご紹介させて頂きます😊


今回ご紹介する中村様は
このお写真で、「顔写真名刺」を
作られました✨



表が顔写真付き、
裏にお名前や連絡先が表記されています。


顔写真にインパクトが
ありますので、
デザインはあえてシンプルに
仕上げています✨


名刺に使用するペーパーも
写真に使用するペーパーですので
とてもキレイな仕上がりになります😊

顔写真名刺の仕上がりに対する、
ふじスタジオがこだわってきたところです^ ^



中村様は「美容」と「健康」をテーマに
されています✨
彼女の想いです^ ^
↓    ↓    ↓    ↓

🌸厚生省公認の家庭治療器「ピピット」 🌸

形状記憶の化粧品、クイーンズヘナなど体にいいものを皆さんに伝えていきます✨




ご自分で、起業して
夢を叶えたい✨✨✨

そう思われている方に
ピッタリの🌿ビリーフ・フォト®︎🌿。。。

今回、平日プランを準備いたしました😊
(スタッフユミが、今、色んな撮影の
平日プランにハマっています💦)

とにかく、一人でも多くの方に
「写真」のスゴさ
に気づいて頂きたいという
思いで、お仕事させて頂いております。


最近では特に、日常の生活が何ごともなく、
過ごせている事に感謝しています✨✨✨


最後までご覧頂いてありがとうございました✨✨✨
皆さま、お身体をご自愛ください🙏