今年も無事に成人式撮影終了しました | 日田市の写真館ふじスタジオ

日田市の写真館ふじスタジオ

創業57年目の写真館ふじスタジオです。スタジオ・ロケーション撮影、イベント出張撮影、衣装レンタル等をしています。

いつもご覧頂いてありがとうございます🙏

スタッフのユミです^ ^

毎年、成人式の時期になりますと
準備等でバタついております💦

今年は更に、我が娘も成人式でしたので
お世話係でウロウロしておりました😅

市役所からのご依頼で

成人式が終了してから日田市の写真館3件で

地区ごとに集合写真も撮影します^ ^



成人対象者626人、うち537人が成人式に

出席されたそうです。


式に出席できない理由は

様々だと思いますが

今回は特に、少なく感じました。

(89人欠席)



当店でも最近では、

「成人式にはでないけど

ヘアメイクして振袖を着たい

保護者の方は

写真だけは残して欲しい

こんなご要望のお客様が増えてきました。


下記のような理由の方も

いらっしゃるようです。↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000003-withnews-sci



20歳という年齢は

一番キレイで輝いている頃だと

思います🥰


親目線で考えると

やっぱり、晴れ姿を見たいものです^ ^



これからは

写真だけの成人式

を希望されるお客様が

増えるだろうと思ってます。


ふじスタジオも今年から

写真だけの成人式コース

開始いたします^ ^


詳細が決定しましたら

ご案内させて頂きます^ ^


最後に今年成人を迎えられた皆さま✨

ご成人おめでとうございます㊗️

素敵な年になりますように🙏