2014年度の申請数は年間40件でした。

福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター  

おまかせください。
 

toiawase  


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター  

おまかせください。

福岡県  !!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。 
     ↓↓↓

にほんブログ村
**************
     本文です。
      ↓↓↓
 【前半戦終了
※今日で6月も終わりですね。
 個人事業主ですから今日で前半戦終了です。
 振り返れば「怒涛の前半戦 」でしたね。
 
 年明け早々、志を同じにするメンバーと
 「ワンストップサービス」ができる事務所を立ち上げました。
 今までひとりで頑張ってきましたが、
 同じ事務所で一緒に頑張っていく「仲間」が増えました。
 
 4月にお手伝いしてくれるスタッフさん2名を
 採用しました。

 ひとりは建設業界の経理事務をしていた男性スタッフさん、
 もうひとりは6年前、行政書士を目指し
 共に近くの公立図書館で黙々勉強していた仲間の
 女性スタッフさん、そのころはお子さんがいなかったんですが
 今ではママさんになっています。

 スタッフさん採用とほぼ同時期に
 左足に「帯状疱疹」
 ブロック注射と点滴・・・
 ほぼ1ヶ月近く通院しました。
 完治はしないのですが
 この頃は疲れがたまってくると
 足の痺れが出てきます。
 そんなときは危険信号です。
 危険信号が出たら
 無理しないで5日ほど
 早くに帰宅し、十分な睡眠時間 を確保します。
 騙し騙しですね。

 毎月の予算も達成しています
 年末〆たところで好成績を残すことになるでしょう。

 明日からは
 後半戦です
 スタッフさんも慣れてきました。
 昨日、プチミーティングをいたしました。
 7月はたくさん志事をいただいております。
 効率化はもとより
 スピードが必要です。

 正確に!迅速に!!丁寧に!!!です。

 速さを求めているのではないんです。
 「真心」を十分にかけて
 志事をしていただきたいんです。

 ひと手間、ふた手間・・・
 手間をかけてほしいんです。
 手間をかけるということを
 迅速に!!はちょっと逆行しているように
 見えますが・・・。
 手間=「真心」なんです。

 そうすれば
 きっとお客様に「真心」をお届けできると思います。
 後半戦も頑張ります。