福岡県内での建設業許可申請数はトップクラスです。

2014年度の申請数は年間40件でした。

福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター  

おまかせください。
 

toiawase  


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター  

おまかせください。

福岡県  !!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。 
     ↓↓↓

にほんブログ村
**************
     本文です。
      ↓↓↓
    【とうていひとりでは達成できません

※今月も残すところ、あと少しです。
 個人事業主ですから
 来月からは折り返しになります。
 怒涛の半年だったですね。
 今月も予算達成できそうです。

 今月末が期限の案件が数件あります。
 でも外回り営業のアポが多く入り
 なかなかデスクワークの時間が取れません。

 今日は朝にスタッフさんにお願いのメールをしました。
 居残り残業のお願いです。
 
 ふたりとも快く引き受けてくれました。
 男性スタッフさんは家の用事があるため
 いったんその用事をして夜8時ころに出社できるそうです。
 
 女性スタッフさんはお子さんを幼稚園に
 夜7時まで延長料金を支払ってくれて
 残業してくれまし。

 ひとりではないんですね。
 すごくうれしいことです。

 そのおふたりの快い返事に
 いつもの疲れが吹っ飛びました。
 
 「全力でサポートしますよ」ってメールの返事

 居残り残業も3時間もしてくれました。
  
 今月も予算達成して
 来月早々には
 「6月度も予算達成したバイ」ランチ会をしたいです。
 ひとりで予算達成したのではないんです。
 おふたりの縁の下の力持ちがいるんです。
 いつもありがとうございます。