福岡県内での建設業許可申請数はトップクラスです。

2014年度の申請数は年間40件でした。

福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター  

おまかせください。
 

toiawase  


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター  

おまかせください。

福岡県  

!!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。  

↓↓↓
 
にほんブログ村  

*******************

 (本文です)
      ↓↓↓
営業マンテコ入れ

※24時間365日戦える【営業マン】のテコ入れをします。

 「建設業担当営業マン」と
  「介護ビジネス担当営業マン」です。

  どちらも今まで一生懸命働いてきました。
 今でも頼もしいくらいに働いてくれています。

 特に「建設業担当営業マン」は
 メンテを繰り返し、つぎはぎだらけになっています。

 ここらでリニューアル工事が必要な時期になりました。
 営業マンも採用しただけでは
 使い物になりません。
 研修に行かせたり、呑みに連れて行かねばいけません。
 テコ入れですね。
 主力の「建設業担当営業マン」は
 増員も検討しています。
 
 費用は嵩みますが・・・
 輝かせるための投資です。

 投資 は必要不可欠です。
 売り上げの好調なときに
 投資を繰り返します。

 零細企業なので
 思い切った投資はできませんが・・・
 今までで一番大きな投資になるかと思います。
 夏ごろにはグンと差をつけたいです。