福岡県内での建設業許可申請数はトップクラスです。

2014年度の申請数は年間40件でした。

福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター

おまかせください。

toiawase


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター

おまかせください。

福岡県

!!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。  

↓↓↓

にほんブログ村

*******************

 (本文です)
 ↓↓↓

出会いがなければ・・・


※昨日はWebマーケティング経営塾でした。

 今月から毎月1回、1年をかけて

 Webマーケティングを勉強します。 
























 このセミナーの塾長は☞こちら


 この方との出会いは

 開業して間もなくでした。


 主催するセミナーが博多であるため

 参加を決めていたのですが

 前日から博多にいらっしゃるということで

 前日、呑みながらでしたが

 話をじっくり聴いてみました。


 わたしの息子とほぼ同世代。

 まだセミナーを始めたばかりでした。


 でもマーケティングについては

 すごく勉強していらっしゃいましたね。


 開業して月商が1万円だったわたしは

 この「マーケティング」について

 彼の持っている知識をたくさん吸収したいと

 直感しました。

 ただ、「マーケティング」について

 広く深く研究しているだけではなく

 行政書士事務所も経営されていて

 数々の失敗も繰り返されていたようです。

 

 彼と接して今年で3年経ちました。

 毎月のマーケティング経営塾が楽しみでした。

 コンサルも受けました。

 この塾とコンサルで即日実践するのと

 ただ聴いて自己満足するだけで

 違いますよね。


 月商1万円が3年で最低でも

 100倍以上になりました。

 好調な時は180倍近くになります。



 「出会い」って大切ですよね。



 開業前の9月には

 このセミナー にも参加しました。


 


 開業前に行って見るのも価値がありますよ。


 このセミナーは、毎回東京での開催でしたので

 主催者 さんにお願いして

 なんとか地方でも見れるようにしていただくためにも

 DVDを制作していただくようようにお願いしました。

 やっと実現しました。

 今では「行政書士の学校 」を作ってくれています。


 先週、3年ぶりに

 行政書士の学校 に行きました。

 新しい知識の仕入れですね。


 


 
















いろいろな方との出会いに

大感謝ですね。


また頑張れます。