福岡県内での建設業許可申請数はトップクラスです。

2014年度の申請数は年間40件でした。

福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター  

おまかせください。
 

toiawase  


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター  

おまかせください。

福岡県  

!!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。  

↓↓↓

にほんブログ村  

*******************

 (本文です)
    ↓↓↓
巻き返し
※今年もあと少しで半年です。
 この半年間はバックオフィス強化でした。
 事務所を自宅から独立事務所を出し
 スタッフさんも2名ですが、採用し
 少しずつですが業務に慣れてきているようです。

 自宅兼事務所からすれば
 やっと事務所らしくなりました。
 この半年間は、ウエブ関係のみでの
 営業でしたね。

 先週は3ヶ月ぶりの東京でした。
 次の大きな柱になるような商品の
 勉強会でした。
 
 同じようなことをしていても
 何ら進歩がありません。
 もっとスピードアップしていきたいです。
 
 来月からの半年間は
 【巻き返し】の半年間です。
 サイトもしっかり作りこみしていきます。
 WebやSNSをしっかり学びます。
 そして即実践していきます。
 他との差別化を図らないといけません。

 現状に満足していては進歩がありません。
 せっかく
 やるからには、
 もっともっとダイナミックに・・・。

 バックオフィス機能はこれから充実させていきます。
 スタッフさんも増員や実力の強化を図りたいです。
 頭数だけを揃えても何の意味もありません。
 バックオフィスが頑丈でないといけません。 

 半年間の【巻き返し】をどうしていくかを
 実践していきたいです。