福岡県内での建設業許可申請数はトップクラスです。

2014年度の申請数は年間40件でした。


福岡県の建設業許可のことなら・・・

  ↓↓↓

福岡建設業許可サポートセンター

おまかせください。



toiawase


福岡県の介護ビジネス立上げのことなら・・・

   ↓↓↓

福岡介護ビジネスサポートセンター

おまかせください。


福岡県

!!

ブログへお越しくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

応援のクリックを宜しくお願いします。  

↓↓↓


にほんブログ村


*******************


    (本文です)

      ↓↓↓

指示を仰ぐ前にやるべきことが・・・!!


※事務所でお手伝いをしてくれるスタッフさんも

 3ヶ月目に入りました。


 今年1月から売上も大台超えはもちろんのことですが、

 それ以上の目標にチャレンジしています。


 なんとか毎月、目標達成です。


 今月からどんどんマーケティングに精力を傾けたいです。


 マーケティングに精力を傾けるためには

 書類作成をスタッフさんにお願いしなければ

 到底ムリです。


 3ヶ月目に入り、おまかせできる業務も増えてきました。

 わからない事項があれば、関係書籍を持ち帰り

 自宅で読んでいるようです。

 すごく真面目なスタッフさんです。


 本当に支えていただいております。

 感謝しかないです。


 許認可専門行政書士のため

 ほとんどが書類作成になります。


 この頃、特に思うんですが

 書類作成方法は教えているのですが・・・


 次の指示を仰ぐ前に・・・

 なにかやるべきことをしていないように思うことが

 しばしばあります。


 指示待ち族ではいけませんが

 次の指示を仰ぐ前に

 もっとある程度、知識を下調べしてほしいんですよね。


 ネット検索でも・・・

 関係書籍でも・・・

 電話で申請窓口でも・・・


 自分である程度チェックしなければ

 何も身に付きません。


 指示待ち族よりは良いですが・・・


 指示を仰ぐ前に

 やるべきことを

 考えてほしいです。


 スタッフさんには厳しいだろうけど

 地域№1の行政書士事務所を目指すのですから

 スタッフさんも地域№1のスタッフさんになってほしいです。