再び『agri』へ、


鰤トロの サラダ仕立て。
鰤がスモークされてて、
美味しい~



タケノコを焼いて、
オリーブ油と塩で。


ホタルイカのフリット。
美味しい♪


お天気もいいので、
行く前から
「泡飲みたい~」と思っていたので、
ビールは なし、で
泡を。
これ、果実味と、焼いたトーストのような香りもあって 美味しい泡です♪


ワインは、この中から…。

右から二番目のフランスを。



ドロブタロースと、鴨ロースを
赤で流し込みます♪


〆パスタの写真撮り忘れました…ガーン

さすがに、酔ってたようですてへぺろ(笑)

デザートは、
お酒に合うチーズケーキ。
上のチーズを
選べます。
私は、一番クセの少ないチーズを(笑)
確かに アテ デザートです(笑)
また、飲みたくなりました(笑)


美味しいお料理でした照れルンルン