明日2月11日に開催らしいです。

数日前まで開始時間が未開示でしたが、上記サイトで8時開始、10時半終了、見学できるよと記載がありました。(サイト内に古いチラシと新しいチラシが混在してますね)

かなり早いです。設営のスタッフさんは6時集合ですかね。お疲れ様です。


内之浦総合グラウンドが開催場所でそこにPとあるので、直接車で来なさいと理解しました。

(きもつき宇宙フェスのバスだと、缶サットの会場には行かないようです)


広島から自家用車で9時間かけて鹿児島に着きました。鹿児島は3連泊の影響かホテルが一泊2万円前後、ホテル代高いですね。


明日は缶サット全国大会見学、イプシロンのお話を聞く、水ロケット制作あたりが出来たらいいな。