日々、頑張って苦労されている方々に申し訳ないのだけど。。

構ってちゃんじゃないけれど。

数日、人を相手にするのが億劫になってきた。
好きでやってきたのも。
億劫になってきた。

面倒な自分身体。
投げ捨てたくなってしまったりして。

魂だけなら、あちこち旅が金もかからずできるかもしれない。

総じて言うと抑鬱なのかもしれないかな。

ただでさえ、過小評価な自分なのに、更に自分を好きになれなくなってきたし。

頑張り過ぎたかな。 

好きで、こんな自分を歩んでいるわけではないの。

もし、私が横柄で傲慢なら。
恨みと怨念で人をやっつけるかもしれない。

少年期。長いことイジメが辛かった。
正直言うと、不登校も続いた。
次の日が来るのが嫌だった。 
高校は受験しなかった。

でも、誰も助けてくれる訳ではない。
自分で立ち上がるしかない。

いつの日か。
歯車噛み合う時がくるのでしょうか、

来ると良いな。

この思考回路。 なかなか変わらない


ある人が言ってたけど。
「生きているだけで良いのよ」

自分の価値を求めれば求めるほど。

辛い。

本当は不器用で鈍臭い奴だから。