訃報を目にしたとき、正直ビックリしておりまし た。 後の市川海老蔵さんの会見で、私も涙を流してし まい、今日1日沈んだ気持ちで過ごしておりまし た。

家族一緒にいるのが当たり前のようで実は当たり 前ではなく、何かのアクシデントで別れにいたっ たりもして… 永遠を保証されるものは何もなく。

愛の形。在り方を全身で発信していたようにも思 うのです。 そして、生き抜く事の大切をも。

寝て次の日に目が覚める。 これも実は奇跡だったりすることを。 また、日々生きている事を感謝しなければと。

様々な気持ちが渦巻きました。 本当によく頑張ったと思います。

心からお悔やみ申し上げます。

 

市川海老蔵さん。 気丈に振舞うのは辛いでしょうが、影ながら応援しています。

無理なさりませぬよう。。