最近あなたの周りでどんなことがありましたか?

…テンプレートをそのまま使うなよって(^_^;)

地元民にとっては、今シーズンは雪の多い事だけでも「雪まつり」…家事が増えるようなもんです。
朝起きて雪かきして、帰ってからも雪かきして。

何年ぶりだろう。「お一人様」で「雪まつり」を見てきましたガーン








見るなら夜です!
ライトアップが綺麗なんです…長い時間居るなら厚着しないといけないですがえーん

子供の頃なら、連れて行ってもらうのが楽しみでしたが。
今なら人酔いします(^_^;)

外国からのお客様が多いこと多いこと。
中国、台湾。特に多いです。謝謝!
観光立国北海道ですのでね(^_^;)

勿論、カップルも多い事。
the  お一人様オッサンの私から見ると…
「羨ましい」の一言です(^_^;)

そんなお一人様オッサンの私でも、
お相手が居たときもあるのですが。

良かれと思いやったことが、愛情なのか愛情という名の押し付けのエゴだったのか…
未だ振りかえる自分が居たりして。

価値観が違う二人が触れ合う瞬間。
よきもわるきも…色々出ますね。

ただ、「過去にこんな経験したから、経験則でこうなるかも…」という思いは捨てるようにしています。

常に同じ事は生きてて有り得ないだろうし。
新たな経験をするためにこの世に産まれてきたのだからー…

とカッコイい事書くけれど、失敗するのが怖くて経験則に当てはめがち(^_^;)
説得力無いですが。

難しいですが、経験よりも感覚を生かすとしましょう…って何書きたいんだろね(^_^;)(^_^;)

みなさま良い人生を。