ヤフーーー^_^

もう1年経つのか初めて、この1年でいろいろな経験したな〜

話し方だったり、見た目、服の着こなし
周りや、環境で変われた気がする!!

それに自分にも少しずつ自信がついてきて昔の自分とか違うのが分かる!!

そして自分の事を思ってくれる人いて
その人たちになんらかで返したい!

もっともっと頑張って認められるような人間なる!

それに人との繋がりをもっと大切にしたい

昔から自分のこと知ってる人で気にかけてくれた人たちもいるしその人たちとまたお酒を飲みたいと思った!


ってことで昔の写真載せとく

昔こんな時もあったなー🤭🤭
だいぶ変わったな〜🥺🥺

やればできる!!
(ティモンデイ高岸の言葉)  でした🤣🤣