こんにちは!


K(ケイ)です😃


夏バテによる、やる気1%週間が続いていました。


と、言うか、今も続いています😅



暑い…、暑いよ、毎日。


本格的な夏到来が今から恐ろしいです。



そんな重ーい腰をあげて、先日、珍しく友人と

久しぶりにスタバでお喋りTime😳


家族と過ごすことが大好きな私は

お友達付き合いを後回しにしがち。


仕事を退職してからというもの

さらに加速しています。


お友達がいないわけではありません。


むしろ、職業柄もあってか多いほうです。


一生の心友もいます。


ただただ、外にでるのとかが億劫……😅


それでも毎回、根気強く誘いだしてくれる友達に感謝。



初めてスタバでgrandeサイズの飲みものを頼みました。


デカすぎて爆笑!!


お友達の飲みものも、そこそこ大きいのに…😂



でも、美味しくて、結局、飲み干しました。


それにしても毎日、ダラダラしているからか

2歳児ちゃんのダラけかたも私そっくりに😅😂




笑える😅🤣


妊娠後期。


早く無事に出産を終えて、身軽になりたいです。