おはようございます😃


K(ケイ)です😃



悪阻がなくなってから、マタニティライフを楽しく過ごすことができています。


先日の検診も母子共に順調でした。


妊娠初期から毎回、血圧は低いのですが

なぜか尿蛋白がでていました。


でも、先日の検診では尿蛋白がマイナスとなりました。


この一ヶ月の間に変化させた習慣としては

飲料水を全て温泉水に変えたことくらい🤔


これも温泉水の効果なのかな!?!?🤔

(温泉水をすすめてくれた人は、健康診断で一切引っかからなくなり、数値が順調になったと言っていました)



ところで……


お菓子づくりが苦手な私が

珍しくお菓子(チョコスコーン)を作りました。










簡単だったし、美味しかったし、たくさん作れるし、リーズナブルだし、調味料とか調整できるから健康づくりにも良いし、なにしろ楽しかった😃


物価高にも対応して食費をうかせるにも良さそう。



気がむいたら、また作ろう☺️




美味しいおやつをたべて、2歳児ちゃんと公文をして、なんだかんだ面白く勉強も進めています。


お歌やダンスや絵本や…なんでもかんでも楽しそうに毎日遊んでいる娘。



興味がありそうだったら、親族に音楽家がいるので

3歳?4歳?あたりから、ピアノ🎹もすすめてみようかなと思っています。


私自身もおさらい兼ねて、色々と教育も楽しもうっと😊