こんにちは😃


K(ケイ)です😃




本日、5月15日は大吉日です✨


朝から新たに新NISAの成長投資枠で

一括追加購入をしました。


つみたて投資枠は旧NISAの時から

コツコツと積み立てて運用してきました。


どんどん利益が大きくなっていて

ありがたいなぁ、おもしろいなぁと

毎朝感謝&チェックをしてきました。


この度、まとまったお金を普通預金に入れておくのもなんだか勿体無いと感じていた頃……


夫の夢が『50〜55歳あたりで、経済的にも精神的にも安心してセミリタイヤし、私と世界中を船や車で旅すること』等が夢だと知りました。


その夢に協力したい🤩🤩🤩🤩🤩🤩!!!


とのことで、つみたて投資枠だけでなく成長投資枠も活用して投資を加速していくことにしました。


目標1億円✨



余談ですが、お金の勉強中に食べたあずき抹茶マフィンが美味しすぎました😋


最近なにかと抹茶味にハマっています。