こんにちは😃


K(ケイ)です😃


妊娠性痒疹がひどくなってきました。


2人目の時にもなりましたが

3人目の今回の方が症状がひどく

全身にひろがり夜も痒くて眠れない日も。






医療機関でも取り扱われていて

口コミも良い『アルテニーニローション』

を、今日から使用してみます。


どんなに保湿力の高いクリーム等を塗っても

全く効果を感じられず悪化していましたが

使用した瞬間から痒みがでてきません。


期待できるかもっ!?!?!?


使い続けてみます。



さてさて今日は、1日遅れましたが

抹茶のベイクドチーズケーキ(スタバ)をお供に

今月の目標をたてようかと。




まずは、妊娠性痒疹を治すこと!かな。


長引くことなく完治しますように…