こんばんは😃


K(ケイ)です😃


先日、1泊2日でマタニティ旅行に行きました。


子連れファミリーに人気と噂される

星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳へ。








1日目も2日目もホテルの施設にある、波のあるプールを楽しみました。


2歳半の娘は、大きなプールは初めてでしたが

水に怖がる様子もなく、ゲラゲラ笑いながら満喫。


日頃、運動不足気味の私も、マタニティスイミングとして楽しみました。




安産祈願もかねて、身曾岐神社も参拝。


なんと!!!!偶然!!!

ゆずのボーカル・北川悠仁さんに会ってビックリ‼️


気さくな方で家族みんなと、お写真も撮っていただけました🤩🙌


車の移動中に、ゆずの『夏色』がかかってもいたので、驚きのシンクロに引き寄せの強さを実感しました😃


3人目にして初めてマタニティ旅行へ行きましたが、無理なく楽しむことが出来てリフレッシュできました。