おはようございます😃


K(ケイ)です😃


妊娠してから酷い便秘に悩まされることが増え

苦痛に感じていました。


牛乳はくだってお腹も痛くなるし

食べ物を意識してもなかなか改善されないし

病院で処方される妊婦でも飲めるお薬を飲んでも

ガスがポコポコ増えるだけで効果なし。


妊娠前に一度、ダイエット目的で飲んでいたMCTオイル。


こちらもイマイチ効果がわからなかったのですが………


もう一度、便秘対策としてどうかな?と思い

試してみたところ………


なんと!!!!抜群の効果😳😳😳


1週間に1度くらいだった酷い便秘が

1〜2日に1度、しっかりとスルッとに

改善されました!!!


凄くビックリしています!!!



※ 使用中のMCTオイル


このブランドのMCTオイルが

私の体と相性がいいのかな?!?!

妊娠前には特に何も感じなかったのに🤔🤔🤔


毎朝一杯、カフェインレスコーヒーに入れて

飲んでいるだけです。


今後も続けていきます😊