おはようございます。


K(ケイ)です😃


来る日も来る日も、つわりにやられていたのですが、12週に入ったあたりから朝起きてからの気持ち悪さが緩和してきた気がしています。


相変わらずダルさや眠気はありますが

頭痛と気持ち悪さがないだけで

大分爽快感が増しています。


このまま、つわりがなくなることを祈ります。


さてさて……

我が家はoisixを活用しているのですが

妊娠期はとにかくあらゆる負担をどんどん軽くしたくて、様々な宅配を増やしたいなと。


極力、買い物に出たくない😅




はじめてパルシステムのお魚お試しセットを購入。


こんなに入って780円。安い!


で、早速、サーモンのバルサミコ酢サラダを作って食べてみました。

(私は妊娠しているので、サーモンは食べず。)



※ 見た目は黒いですが、バルサミコ酢です。


夫に好評😊


家族がモリモリ食べてくれるなら

パルシステムの宅配も取り入れてみようかなと。



他にも色々な宅配を試してみて、宅配生活を満喫したいと思います。