おはようございます。


K(ケイ)です😃


少し投稿が止まっていましたが

3人目妊活が成功し

妊娠しました。


昨年はクロミッド を飲んで

タイミング法を試みていましたが

なかなか上手くいかなかったので

お薬を一切やめて

自分で排卵検査薬で調べながら

タイミングをとっていたら

自然妊娠に成功しました。


誰かの参考になれば幸いなので

時々、情報も投稿しようと思います。


今朝は、異常に食べたくなって

かな〜り珍しくマックの

てりやきフィレオバーガーを🍔💧




やはり、味覚に変化がでました。


今までそこまで好まなかったものを

食べたくなったり


眠くて眠くてだるくてだるくて仕方がなかったり


胸のハリがすごかったり


まだまだ妊娠初期ですが

妊娠前と全然違う体調がスタートしています。





そんな日々の中で、少しでも心身がリフレッシュできるよう、自爪のセルフネイルケアをしてみたり。


爪が整っているって、なんだかやはり

気持ちも整うというか😃


技術が少しだけ上達したからか?

今回のセルフネイルはもちがよかったです!



皆さんも良い一日をお過ごしください✨