こんにちは。


K(ケイ)です😃


1日出遅れましたが、皆さん、

メリークリスマス🎅笑


楽しいひとときを、過ごせたかと思います!


私は、女子友と忘年会をしたり



家族でコストコに行き、大量に買い占めたり




クリスマスはお庭でBBQをしたり



そして、とにかく…


ケーキを食べまくりました😆😋








普段は余り甘いものは、そこまで食べるほうではないですが、クリスマスに乗っかってパクパク。


不二家のケーキや、シェフ監修のオイシックスでのケーキなど。


不二家のケーキが1番美味しかったかな😊



ここからはいよいよ、カウントダウンですね!



年末に向けて、大掃除や仕込み等も

張り切って仕上げていきます!