こんにちは。


K(ケイ)です😃


今日は天気も良く暖かくて

絶賛イヤイヤ期?の2歳児娘と

なんと!2人で!!お出掛け!!!


大変だからパパが居ないと絶対に2人で出掛けないけど、チャレンジしてみました。






ママ用の鞄と、アラフォーママスタイリング。


この他に一応、マザーズバッグを持参。


マザーズバッグ中身は、またいつの日か紹介します。


先日のショッピングで購入した

shipsのスカート❤️






凄く着心地も良いしデザインも可愛い😍


16000円くらいだったかな?


ユニクロとか余り買わないのですが

(すぐに生地が傷みがち?だから?)

探し求めていたとは言っても過言ではない

最高級の素材感のトップスに出逢いました!




フリースとニットのコラボですって!!


凄く良くってユニクロを見直しました。


また近々、何枚か追加で購入します。


いくらだったかな。1200円くらいだったはず。

たぶん。




今日は、一粒万倍日が続いている連日最終日ですが

念願の目標が達成!!


愛車🚗車のローン!繰上げ返済で

全額完済しました🙌🤩✨


住宅以外はローンを組みたくない!!


2024年に向けて、様々な断捨離や整理整頓

開運行動を全開にしています❗️