おはようございます。


K(ケイ)です😃



先日、久しぶりにお一人様時間をもらい

外出してきました。




美容室の予約時間まで少し時間ができたので

近くにあった神社を参拝⛩️


皐月みくじというのをしました。


なんだか心の中の風通しが

良くなっていくような

澄んだ気分になりました。




その後のおみくじも『大吉』でした。



さてさて、美容室の時間……




3ヶ月ぶりくらいにカラーとヘッドスパを

してもらいに行きました。


あれこれ思考を巡らせる癖が

まだまだ抜けていないので

ヘッドスパは絶好のリフレッシュ方法。


めちゃくちゃスッキリ😆✨



新しく本も新調しました!


『ずっと、やりたかったことをやりなさい』


普段はタブレットで電子書籍ばかりだけど

これはずっと保存しておきたいと購入。



早速、この本の中のワークをはじめて

自分の人生に新たなアクションを起こしています。


今朝は5時に起きて、モーニングノートを記入。




心の中のおもりが少しだけ軽くなって

視界の曇りが取り払われていくような。



なんだか、まだまだ癒やされきれていない

根深い暗い感情がある気がするから

しばらく続けて色々と吐き出してみようと思います😃


ちょっと楽しみ。




新しい本と言えば、shipsのオンラインショップで

新しく鞄も購入しました。




5000円くらいだったかな?🤔



結構幅広いファッションスタイルに

しっくりマッチするデザインで

買って正解でした。




ではではまた。