おはようございます。


K(ケイ)です😃



少しやる気のでない日が続いています。


何かあったとか生理前とか

理由があるわけではありません。






そんなときは、元気いっぱいに家中を

走り回っている娘と愛犬を眺めつつ

パジャマのままで、まずはモーニング珈琲☕️


ふるさと納税で届いた淡路島の珈琲。


香りもものすごく良くて美味しい。



このまま、YouTubeや漫画や雑誌を

読みあさって1日ダラダラしてみたいところですが


結局、パジャマのままでも掃除機をかけ

アプリで健康チェック、投資のチェック…と

毎朝欠かさずおこなうルーティンは現在です。


早く着替えることとメイクを、真っ先に省いてしまう。。。笑


自分のことを後回しにする癖を

なんとかしたいと思います。




昨日、夫と娘がお散歩に行き

お散歩中の写真を撮って

『これ、エモくない?』と送ってきました😃


ほっこりします😊🩷



さてさて、あんまりやる気が起きないけど

まっ、いっか。


ぼちぼち動きます。笑