こんにちは。


K(ケイ)です😃


娘がお昼寝中なので、ブログを更新します。


美容医療でシミが完全に消えました❗️




嬉しい☺️


普段、メイクするのも面倒くさいので

素肌が綺麗であることは重要と思っています。


毎日、コツコツスキンケアとか

高い化粧品を使うとか

やっぱり私の性格上、無理な話なので

基本的にリーズナブルな化粧水をパシャパシャ!

悩みができたら迷いなく美容医療!

を、徹底しています。


美容医療と言っても今の時代……安い!!


1ミリのシミ…1100円(税込)のクリニックに行っています😊


前にも投稿しましたが、肌と歯は一際気をつけています😊





話は変わりますが、愛犬がスヤスヤ💤


本日、10月27日、5歳のお誕生日です🐶



おめでとう💕


いつも、ありがとう💕



犬好きの夫のために迎え入れたワンちゃんだけど

私にべったりで、とにかく毎日毎日キュート🩷


しかも、賢い!!!!



私と前世でも一緒だったと思うな。



この子が我が家にやってきてから

幸運なことばかり!!


夫と当初、好きなのに喧嘩が絶えなかったけど

年々、益々、好きになっていく。


夫婦共々、収入も倍増。


子どももまた授かれた。


庭付き家も購入。


今は、夢の専業主婦になり、愛犬と毎日べったり。笑




我が家に幸運を運んできてくれて

いつもいつも可愛く健康で


本当に本当に本当に、ありがとう。


ペットが幸運を運んできてくれるよ!って

ある日のジンクスは本当だった。



大好きだよ、ララちゃん😌



大好き。