皆さん、こんにちは😃


K(ケイ)です。



今日はクリーニング&お直しに出していた

お財布が仕上がり届きました。


15年愛用してボロボロになっていたけれど

初めてお直しに出して、とても綺麗になり大満足です。


あと10年は使用できるかな?!







お財布、鞄、時計、スーツやアウター等は

良いものを購入しお直しなどを繰り返して

長く愛用します。


本当は靴も長く愛用したいのですが

歩き方や姿勢が悪め…外反母趾の為か

すぐに靴はボロボロになってしまいます。


なので、一足3000円くらいの靴を

毎年5足くらい買っては履き潰して

しまっていました😅


でも、もうすぐ専業主婦になる予定だから

パンプス等は卒業してスニーカーを履こうかな😃🤔


ファッションも仕事柄スーツが多く

モノトーンばかりでワンパターンだったけど

綺麗なカラーのファッションにも

チャレンジしたいなぁ。




⬆️こうゆう感じの雰囲気、いいなぁ😊





心と体を整えて

ファッションも美容も

今までとは違う新しいスタイルを取り入れ

彩りある暮らしを楽しみます。