おはようございます😃


K(ケイ)です。


お盆休みで千葉県や軽井沢へ

6泊7日、泊まりがけで遊びに

出掛けていました。


今日から日常に。


あちこち遊んで充実してきましたが

自宅に到着すると、やはり、

自宅が1番心地良くてホッとします😊



毎日、飲んでいるエクオールサプリ。

更年期障害の予防にと、飲み始めて早3ヶ月。



まず、快腸になってビックリ‼️


寝つきも良くなってきたり

深く眠れる日もでてきたり

以前より少し長く眠れるようになってきました。


ストレスが原因で全然眠れなくて悩み

でも、お薬は飲みたくなくて…

睡眠不足から体調も悪くなったり

睡眠に満足出来ずにいたけど

こちらのサプリを飲み続けてみたら

不快な症状が緩和されてきて

とても嬉しく感じています。


肌の調子も良くなってきました♪♪♪

肌を褒めてもらえることが多いです。


ちなみに……

お肌のためにはPOLAのこちらのサプリも

毎日欠かさず飲んでいます。



今まで様々なものを試してきたけど

私の中のオススメサプリはこの2つ😊



今日も心と体、衣食住を整えて

暮らしを楽しみます。