おはようございます😃


K(ケイ)です。


皆さんは朝起きて、必ず欠かさずやるルーティンはありますか?


私が必ず欠かさずやることは…



①自律神経等の測定。

アプリで簡単に測定できて、その日のアドバイスなどをもらえます。

40代になり心身の健康やホルモンバランスなど

ちゃんと向き合いながら健康美を手にしていたいと考えています。




②レートなどのチェック。

つみたてNISA、外貨預金、株など諸々の状態を確認します。




③掃除機!

どんなにバタバタで忙しい朝でも、必ず掃除機をかけます。ズボラで大雑把なのですが、床が汚いのは凄く気になる。子ども🧒もペット🐶もいるので、きれいを保っています。





④庭の植物の水やり。

リビングから見える庭にも癒されています。

ここで、珈琲やビールを飲んだり、BBQをしたり

日光浴をしたり、星空を見ながら夫婦で会話したり……快適に過ごしています。




まずは、この4つを済ませてから

自分や家族の諸々の準備等をして送り出し

一旦、珈琲等を飲んで私の1日がスタートします😊✨