おはようございます。


K(ケイ)です😃



妙に気になって、嗅ぐとものすごく

安心感を感じた『お香』。


心と身体に疲れが溜まって

スッキリしない日々や

人間関係のモヤモヤ・邪気を浄化したり

開運アップにも繋がるとらしい。


今までの自分の生活の中ではアロマが主でしたが

1ヶ月前あたりから、ずっと、お香に魅了されています。







毎朝、掃除のあと、玄関とリビングにお香を焚きます。


ずっと後ろ向きだった心も

暗く重たく感じていた体も

段々と落ち着いて軽くなってきたように思えて

自分らしさを自由に解放したいって

表現したいって

そんな、気持ちになってきました。


だから、手軽に始められるブログで

自分を綴っていこうと思いました😊



スッキリして地に足がつくかのように

内側からじわじわと整ってくる?確立?してくる

きっかけのアイテムと言えば

『温泉水』もオススメです。





大好きな温泉に行けなくても

手軽に温泉のエネルギーを感じて

グラウディングできてくる気がしています。



とにかく心身ともに

人間関係も環境も、ネガティブなもの全て

根っこから『完全スッキリぽん』して好転!


確かな幸せを、どんどん迎え入れます!