◆生命保険は亡くなった人のためでなく、遺された人のためにあります。 | リピーター不足でお悩みのビジネスオーナーさんのためのネットマーケティング♪

『夫のロンは、すべて自分でこなしていました。

社長、セールスマン、マネジャー、バイヤー、そして倉庫労働者。

でも、

唯一なれなかったのが、

不老不死の人でした。』


メリー・バンデンブロックの夫、ロンは、

ワインの仲買業で大成功を収めていましたが、

49歳の時、自分が末期ガンであることを知りました。


幸いなことに、彼は将来を見据える目を持ち合わせていました。

自分が死んだら会社を売却できることを知りつつも、

生命保険に入っていたのです。

そのおかげで、遺されたメリーはそのまま会社を継いでいくことが出来ました。

現在、従業員は依然と同じように働いています。

顧客はこれまで通り、素晴らしいワインを口にしています。

メリーはロンが抱いていた夢を生かし続けているのです。


あなたの準備はいかがですか?

保険をかけていないと、

あなたの財務計画は単なる貯蓄に終わってしまいますし、

投資も継続できません。

保険代理店や財務のプロフェッショナルは、

あなたの愛する人が幸せに生きられるプランを作るお手伝いをいたします。

詳しくは、フリーダイヤル

000-000-0000までご連絡くださるか、

http://www.*********.co.jpをご覧ください。