5/18

・筋膜リリース

・ストレッチ

・反り腰防止体幹

・10分体幹

・ストレッチポール体幹 

・シャフトトレーニング

→バックプレス、スクワット


明日、シーズン初戦。


調子は、、んー、あんまり良くない。笑

仕事の影響でやはり腰回りが硬い。姿勢も悪くなってるのもあって、疲労感もあって、あまりいい状態ではないけど、


アップのやり方次第では動かせるかなって感じ。

大学生の時から、2週間前だいぶ走って、レース本番前の1週間はストレッチと体幹などの補強して、筋肉呼び起こすくらいの方が当日良かったので、今回もそうしてみた。


去年もそれで調整してたので、同じようにしてみたけどまた去年とは環境もリズムも変わってるからこれがいいのかどーかは明日走ってのお楽しみ。


明日の目標

11.4台は超向かい風ならまぁー許す。

11.3台出れば合格点。

11.2台は上出来

11.1台は出来過ぎ。


体の機能的には絶好調なら11.1台出そうだけどという感覚なので、上記のような目標🖐️


中学の部員たちも見にくるので、面白いものは見せたい。



 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部