今月の目標は

5月の目標

シーズンインを無事終える。


4/30

・ストレッチ、アップ

・ハードルドリル

・スプリントドリル

・流し

・スタブロ 30×3 50×1

・100m タイム:11.19


修学旅行の振り替え有給が1日あるので、今日は仕事は休み。ということで練習練習💨



状態的には悪くなかったので、スタブロとt.tまで。練習量的には上出来。

100mのタイムも良き。ただ、正直これ以上のタイムを今の段階で行ける気がしない。実際のレースも出て11.2台な感じ。


もう一段上に行くためにはもう少し馬力・パワーが欲しそうな感じ。この辺りは学校の夏休み期間にでも集中的に仕上げられそう。


今は、柔軟性と可動性を損なわない+向上されるのが一番できそう。


中学の部活で基礎体力の維持・向上をしていく。


スタブロ練習がシーズン初戦(5/19の予定)前にはあと一回しかできなさそうなので、やれることやる。



あー疲れた〜😂

色んなところでシーズンインやいろんなレースがもう始まってるのを見るとモチベーションすごく高くなるからシーズンって好きなんですよね🤭



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する