ノーベル平和賞 | 泰然自若@ソウル

泰然自若@ソウル

このblogでは在日朝鮮人3世のktaesikが、日々思った事・感じた事を気楽に書いてます。タイトルはそうありたいとの気持ちの現れです。※本ブログ内の文章・写真の無断転載はお断りします。http://twitter.com/3lapstogo

核兵器の無い世界うんぬん言いながら、
日本と韓国には「核の傘」を約束するという
ダブルスタンダードな※国大統領にノーベル賞ねぇ。。

ノーベル賞なんてそんなもんと思うのが賢いのかな。
それでも受賞した以上頑張ってくださいね。
まずはアメリカから核の放棄を!

せめて広島長崎に原爆投下したことに対する
※国大統領としての正式な謝罪が
先に行われるべきだと思うけどな。