被災木を使ったヴァイオリンのコンサート

もうすぐ開催です!!



今日は最後の打ち合わせでした



チケットはほぼ完売!!

すごいです!!



ちょうどタイミングよく

皇太子様が被災木のビオラを演奏されたことが

放映されたり

地元の新聞や広報誌で紹介されたことで

問い合わせが多くなったようです♪



実行委員として

最初の会議に出たときは

正直心配でした



チケット、売れるのかな??って・・・汗



経費を除いた全ては

奇跡の一本松基金へ

全額寄付されるのですが

その金額も大きくなるようで

とても嬉しく思っています



会議の最後に

実行委員の皆さんで

当日歌う

「花は咲く」と「故郷」を合唱しましたが

とっても素敵な歌声で

(コンサートの実行委員なだけあって

プロ並みの歌声の方々ばかりです)

歌いながらうるっと来ちゃいました・・・




後は当日成功するように

精一杯頑張ります!!



Mayumiのブログ☆もぐもぐな日々