今日の交流会は

夏休み中でお子さん達も多いということで

市内の保育ルームをお借りして行いました




今回は福島県庁の担当の方がいらして

皆さんと個別に長い時間お話をしてくださいました




直接県庁の方にお話ができるって

とても貴重な時間だったと思います




若い方だけど

「また来ます!!」

と力強いお約束も頂きました





皆さんご自身の事情や

あの時のことなど

思いがあふれて自己紹介も

長くかかりました




あっという間に時間が過ぎ・・・

お話が尽きないようで

お開きにするのが心苦しいような・・・





次回も皆さんいらしてくださいね!



photo:01




iPhoneからの投稿