いーたんがやられました・・・ぼー



インフルエンザに!!



でも本当にインフルエンザなの?

って言うくらい元気で食欲もあり

寝込むことはありませんでした苦笑



処方されたのは「タミフル」

「リレンザ」は使えないんだってえへへ…



薬と一緒にもらったチラシには

<異常行動について>

・急に走り出す

・ウロウロする

・うわごとを言う

・理由なく怒ったり泣く



・・・あのー・・・

これっていつものいーたんなんですけれど・・・笑



というわけで

異常行動が出たのかどうかもわからず

インフルエンザは治りました・・・



今日からお医者さんの許可が出たので

幼稚園に登園再開ですスマイル