今年は色々あったため

年賀状の準備するのも遅くなってしまい

当然1日には間に合わず・・・てへ



そんな中

きーたんへの年賀状が結構来ましたなっ・・・なんと!



今は個人情報なんちゃらで

住所を教えあわないと年賀状も出せません苦笑

しかもメールでやり取りする子が多いので

きーたんに年賀状が来たのがちょっと意外(´∀`)つ■



驚いたのが女の子からの年賀状がたくさん来たことええ!!



こっそり・・・ってわけでもないけれど

見せてもらったら



「いつもありがとう」

「また楽しい話を聞かせてね」

「もれからも仲良くしてね」

「今年も一緒に楽しもう」

・・・などと書かれているではないかアンパンマンびっくり



学校でのきーたんは

どんな感じなんだろう!?ピンク

色々あったけれど

楽しんでいるみたいでちょっと安心顔文字



でも女の子からの年賀状・・・・

嬉しいような寂しいような・・・

複雑な母心なのでした・・・(´-ω-`)