妹が「急遽行けなくなったチケットがあるんだけど・・・」

と言うので



聞いてみると



Mayumiのブログ☆もぐもぐな日々

これでしたベル野獣2



実は昨日

義兄の4回目の命日だったので

都内・千葉へ回る予定がありましたキラキラ



しかも午後は茨城で

PTAの役員会ううっ...



でも9800円のチケットを無駄にするのも・・・

で、強行突破しましたダッシュ



早朝車で都内まで行き車

千葉へ行き車

途中で降ろしてもらって

電車で茨城へ電車


車に乗り換え

役員会へ車


戻ってきて

走って駅まで走る人


電車で四季劇場へ地下鉄



開演2分前に到着しました笑




Mayumiのブログ☆もぐもぐな日々

とってもよかったですいっぱいハート

さすが劇団四季いいねぇ~

来月で千秋楽なんですね

観られてよかったです*花*



次回作の「リトルマーメイド」も観たいなぁアリエル




いつもは子どもと一緒だから

落ち着きがないけれど

一人だと集中して観られていいもんですね~ラブ



集中して観た結果・・・泣きましたほろり




ついでにお一人様ラーメンも体験しましたラーメン




朝から食べずに移動していたことに

帰りに気が付き(´-ω-`)



さすがにエネルギー切れウキャー!




妹おススメの

一蘭上野店へハート



30人くらい並んでいましたお~

一瞬迷ったけれど・・・



主婦一人夜中にラーメン屋に並びましたよん~・・・。



Mayumiのブログ☆もぐもぐな日々

美味しかったきらきら



たまには一人で夜遊びも

いいかもはーと