お久しぶりですあせる



いつもiPhoneから更新しているのですが

アプリが更新されてからとっても使いにくくむっ

重たくて開くのも時間がかかるし

頑張って書いた記事がいきなり飛んでしまったり・・・

しかも、マイページの皆さんの記事が更新されていなかったり・・・






とてもやる気のなくなるアプリの為

記事の更新も、皆さんのブログへの訪問も

時間が空いてしまいました汗



ごめんなさいビックリマーク







本日はりゅうのしっぽのメンバーで

21日に行われる交流会のミーティングを行いましたニコ





今回は初めてお会いした

若いメンズもお手伝いいただくことになり

おばちゃんは嬉しいですキャッ☆





やっぱりメンズがいると

いつもとは違った意見が出てきて新鮮アオキラ


photo:01



いつもメモ帳に書くアナログな私とてへ

その場で議事録をPCでパパパッと作ってしまう頼もしい彼音符



とても充実した交流会ができそうですどらえもん





メンバーの皆様にへ

明日グループメールにて

今日のミーティング内容をご報告しますので

もうしばらくお待ちくださいペコリ