7月にりゅうのしっぽとなってから
初のイベント音譜


昨日無事終了しましたアップ


東京ビューティーのゆきさん
遠くから遥々来て下さったSさん
前日のオファーを快く引き受け駆けつけて下さった後藤さんの奥様とお友達


お忙しい中応援に来て下さった
ふうあいねっとのFさん
ニーズプロジェクトのIさん


そしてりゅうのしっぽメンバーの皆さん


代表ゆう☆さん


皆の力が合わさって
楽しいイベントになりました合格


参加された方々も
癒されてピカピカの笑顔でしたラブラブ


エステ前後の茶話会も
和やかムードニコニコ


photo:01




またやって下さいドキドキとの
リクエストまで頂きましたビックリマーク


そうそうビックリマーク
忘れてはなりませんひらめき電球


もみの木さんの
特製サンドイッチ&可愛いパンラブラブ!


photo:02




とても美味しくて
可愛くて
大好評でしたラブラブ
お忙しい中配達までして頂きました
ありがとうございました[みんな:06]


もっと食べたかったー[みんな:01]
お店に買いに行きます[みんな:02]


来月もイベントがあります[みんな:03]
ちょっと今ピンチに立たされていて
(出演して頂こうと思っていた方が
キャンセルになってしまいました)
どう乗り越えるか考え中...[みんな:04]


でも頑張りますっ[みんな:05]


iPhoneからの投稿