前日の続きですドクロ




「白い足が見えたガーン
と聞いて
「連れて来ちゃった叫び
と思った訳です


きーたんが足を見た場所は
「見える」という教え子が
我が家に来た時に
「この場所は通り道です」
って言っていたのよあせる


その後お札をはって
何事も無くなったのだけど...






先月末に私が急に体調が悪くなり
原因も思い当たらずショック!


きーたんが
例の場所で
黒い人影が見えたと言い出しショック!


きーたんの友達が例の場所で
物音がしたけど誰もいないと
言い出しショック!


例の場所に付いている
人感センサーのライトが
夜中に点いたりショック!


それが同時期に重なったので
よくよく考えたら
お札の期限(っていうのかな?)が
切れたので
お札をお返ししたのを
思い出したのえっ


これは大変ビックリマーク
ってことで筑波山神社へ
お札を頂きに行って来たのです車

photo:01






すっかり私の家が
お化け屋敷のような印象になったと
思うけれど[みんな:01]


お札を頂いてからは
何も無く明るい我が家ですよー[みんな:02]


筑波山はやっぱりパワースポットよ[みんな:03]


ちょっと疲れたかな
とか
元気が欲しいな
って時は筑波山、オススメです[みんな:04]


私、この手の体験は豊富なので
また機会があったら[みんな:05]


iPhoneからの投稿