昨日はきーたん、早朝から
水泳の遠征に行っておりましたラブラブ


小さい頃から
知り合いがいない中でも
一人で大丈夫な子ですべーっだ!


今回も育成クラスの仲間達に紛れて
一人で参加です[みんな:01]


「この前いーたんに作ったピングーとハロのお弁当を作ってよ[みんな:02]


だって[みんな:03]


中学生でキャラ弁は恥ずかしくないかい[みんな:04]
でも作ってあげようじゃないか[みんな:05]


photo:01




まっくろくろすけじゃないですよ~[みんな:08]
つき子さん[みんな:06][みんな:07]


夕方帰宅するきーたんを
ダンナっちと待っている間
「喉が乾いたねー
珍しく炭酸が飲みたい音譜
と、ジュースを飲んでおりましたニコニコ


バスから降りて来たきーたんの手には
ダンナっちが買ったジュースと全く同じ物がっ[みんな:09]


しかも残量もほぼ同じ[みんな:10]

photo:02



普段飲まないジュースなのに
すっごい偶然[みんな:11]



iPhoneからの投稿