ダンナっちのこともあり
心配してくれた友人が
週末、ランチに誘ってくれました[みんな:01]


いーたんも一緒に
ショッピングモールのレストランへ[みんな:02]


広場でミニ縁日が開催されていて
テンションが上がるいーたんアップ


お面を買ったり音譜
遊具で遊んだり音譜


すると係のお兄さんが
風船ヨーヨーをプレゼントしてくれましたラブラブ


いーたん大喜び[みんな:03]


結び口をくわえていたので
「おっぱいみたいだね[みんな:04]
と言うと
98%卒乳した、いーたんが
眉間にシワを寄せて
「おっぱい~~~っはてなマークはてなマーク[みんな:05]
って、しかめっ面で睨むので


おっぱいやめたんだもんね[みんな:07]
ゴメンゴメン[みんな:06]


と言いかけた私に


「おっぱいじゃないでしょビックリマーク
ママより風船の方が大きいでしょっ!!!!


なんだとーっっ!?プンプン





そして今朝
テーブルには空気が抜けて
しぼんだヨーヨーが叫び

photo:01



それを見たいーたんが
嬉しそうにニコニコ


「見てビックリマーク
ママと同じになったねっドキドキ




...ガーン[みんな:08]

iPhoneからの投稿