今日お友達とお茶をしていたらコーヒー
男の子は中学生になったら
あっという間に
親離れするからねビックリマーク
と、言われましたあせる


成長の証拠なんだろうけど
母は寂しくなるだろうなしょぼん


先日の卒業旅行第一弾に続き
週末は別のお友達と
卒業旅行第二弾でディズニーランドへ
そして、
今日は第三弾でまたまた秋葉原へ


こうして
親との時間より
友達との時間が増えていくのね[みんな:01]


息子の成長が嬉しくもあり
寂しくもあり[みんな:02]


複雑な春休みになりそうです[みんな:03]


成長と言えば・・・


枯れてしまった
ムック[みんな:04]


ブロ友さんのぷーさんの
小ネギ意見を頂戴しまして
小ネギの根っこを植えてみました[みんな:05]


photo:01




かなり育ってきました[みんな:06]

今度は枯れちゃう前に食べちゃおう[みんな:07]



iPhoneからの投稿